紹介で通い始めたちょうど一ヶ月、肩が痛くて、上がらなくて、今嘘のように、楽になり、体全体の血の流れも良くなって、ホントに先生に感謝してます、ありがとうございます
くらうじあきのした
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ

この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
ご紹介でご来院いただき、1ヶ月で肩の痛みや可動域の改善を実感していただけて本当に良かったです。
血流の変化まで感じていただけているのは、しっかりお身体が良い方向に向かっている証拠ですね!
今後も肩だけでなく、全身のバランスを整えながらさらに快適に過ごせるようサポートさせていただきます。
引き続き頑張っていきましょう!
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 痛みがおさまり助かっています! |
|---|
| 背中が伸びてるのを実感! |
|---|
| その後の調子が最高! |
|---|





お電話ありがとうございます、
さいとう接骨院 鶴間院でございます。